スタッフブログ
STAFF BLOG

久しぶりの映画🎞️

2024.09.20

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の金山です。

先日、ラストマイルという映画を見に行ってきました🎬

アンナチュラルとMIU404という2つのドラマと同じ世界線の話ということで、アンナチュラルは見たことあったのですが、MIU404は見たことなくて一気見してから映画を見に行きました(笑)

普段は映画よりドラマ派なのですが、この映画はすごく面白くてもう一回見たいと思うくらい良かったです!✨

爆発のシーンが何回かあるのですが、映画館で見るとやっぱり迫力がすごかったです!

ドラマで見てた知ってる人たちもたくさん出てきてテンション上がりました😆

おすすめの映画です❣️

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 7 times, 3 visits today)