スタッフブログ
STAFF BLOG

2024.09.21

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です。

9月後半になってもまだまだ夏のように暑い日が続きますね。

先日遅めの夏休みで家族で宮古島へ行ってきました!!🏝️

初めての宮古島は海が綺麗すぎてとてもとても感動しました🩵✨

子どもたちは海に入ると、すぐ近くに魚が泳いでいたり岩場にカニがいたり、普段見られない生き物が見れて体験ができてとても楽しんでくれました!

また、ちょうど新月の日と重なり夜は満点の星空で、肉眼でプラネタリウム状態!iPhoneカメラでもたくさん映るくらい星が綺麗に見えました⭐︎

椎名院長オススメのヤギのソフトクリームも美味しかったです🍦

院長は宮古島に詳しく色んなジャンルのお店を教えてくれるので行かれる方はぜひ聞いてみてください😊

海や自然が素敵すぎて、ご飯も美味しいし、子連れでも過ごしやすいし宮古島大好きになりました❤️

絶対絶対また行きたいと思います!

クリアカヤックに乗りました🚣‍♂️

 

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/

(Visited 6 times, 6 visits today)