スタッフブログ
STAFF BLOG

X Games Chiba 2024

2024.10.08

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

10月だというのにまだ暑い日もあり体調管理が難しいですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑かった先月、私は幕張メッセで行われたアクションスポーツの祭典Xgamesの大会2日目に娘と2人で行ってきました。

スケートボードやBMXなどパリオリンピックで活躍した選手もたくさん出場していて、間近で見ると大迫力でした。

私たちは音楽ライブ目当てで参加したのですが、フードフェスもあり、一日中楽しめる大会で朝から夜まで大満足でした。

アクションスポーツは我が家ではあまり馴染みがなかったのですが、今回すごく楽しかったので、次の日に行われた決勝戦はテレビに釘付けになっていました。

この歳になっても新しいものとの出会いやワクワクを感じられて、そういう気持ちはこれからも大事にしていきたいですね。

 

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 13 times, 1 visits today)