スタッフブログ
STAFF BLOG

秋🍂

2024.10.09

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の小森です🍎

急に肌寒くなり、みなさん体調は大丈夫ですか?

つい最近まで半袖で過ごしていたのに、気づけばもう寒くなりすっかり秋がやってきましたね🍠

秋といえば、食欲の秋です!私はさつまいもが大好きなので、この季節の焼き芋がすごく待ち遠しい気持ちでした!毎日でも食べたくなってしまいます。

今年は紅葉を見に行けたらなと思っています🍁

私の地元青森は、自然がたくさんなので、紅葉がとても綺麗に見れます。今年も見れたら嬉しいなと思っています。

朝晩の寒暖差も激しく、体調管理が大変ですが、栄養のあるご飯をたくさん食べて、寒さも乗り越えましょう(^^)

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/blog/staff/12418/

(Visited 15 times, 1 visits today)