スタッフブログ
STAFF BLOG

温泉旅行♨️

2024.10.20

こんにちは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、保育士の田中です🐹

朝晩の涼しさを感じたり、金木犀の香りがしたりと、秋の訪れを肌で感じています😌

北口にあるスマイルデンタルクリニック小児歯科の近くに大きな金木犀の木があるのはご存知でしょうか?あんなに大きな金木犀の木を見たのは初めてだったのでぜひ診療にいらした際は金木犀の香りを感じでみてください😊🌼

最近は地元に帰省して、両親の還暦祝いをかねて温泉旅行へ行ってきました!

普段離れている家族と一緒に過ごして、美味しいものを食べて、とっても充実した時間を過ごせました♨️✨

離れているからこその家族との時間、この先あとどのくらい一緒に過ごせる時間が残っているのかなど考えると、一生に一度のお祝いの日の思い出に今回の温泉旅行を計画できて良かったなと思います😌🤍

https://kids.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 7 times, 1 visits today)