スタッフブログ
STAFF BLOG

サマー

2016.07.31

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの古屋です!

やっと梅雨が明けましたね*\(^o^)/*!!
待ちに待った夏がやってきました❣️

今年はスタートダッシュで夏を満喫できています!
花火にBBQに海、、😍
夏は楽しいイベントがたくさんあって好きです!image

子どもたちも夏休みに入って色々お出かけしているのでしょうか?
すでに沖縄旅行に行ったという真っ黒に日焼けしているスマイルkidsもいました(^^)

楽しいことたくさんですが、熱中症にならないように気をつけてくださいね!
喉が乾く前に水分を定期的に摂ることが大事だそうです!
水分・塩分・栄養・休養をしっかりとって元気に暑い夏を乗り切っていきましょう*\(^o^)/*
みんなの夏の思い出話を聞けるのを楽しみにしています(^o^)

 

 

(Visited 8 times, 1 visits today)