スタッフブログ
STAFF BLOG

待ちに待った、、♡

2016.08.05

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の大野です!

先月になりますが、私が一番大好きなBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました!!

中学の頃からずっと大好きなバンドなのですっごく楽しみにしてました!

場所はバンド初となる日産スタジアム!
(スタジアムに人が埋まるなんてスゴイ!!)

会場するとステージのセットに圧倒されました!
そして、人の多さにも驚き!!

開演するとカウントダウンが始まり、会場のテンションの盛り上がりが凄かったです!
ライブはこういった一体感や盛り上がりが楽しいですよね♪

始まると終わりまで一瞬で過ぎて行きました、、
本当に時間が過ぎるのは早い、、!
そう思う程、とても最高のライブでした!

新曲も聞けましたし、最後の「天体観測」という曲はとっても盛り上がりました!
曲の最後には花火も上がり、とても素敵な時間でした(*^^*)

image

(Visited 11 times, 1 visits today)