スタッフブログ
STAFF BLOG

鳥肌!!

2016.09.07

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の大野です!

 

あっという間に8月が終わり9月に入りましたね!
まだまだ暑いですが、夕方になると涼しくなってきたような気がします^ ^

先日、お休みを頂いてミュージカルを見てきました!
何を見てきたかというと、、

 

劇団四季のアラジンです!!

3ヶ月前からチケットをとっていたので当日はとてもワクワクして行きました♪♪
(3ヶ月前だったので一ヶ月前くらいまでチケットをとったことを忘れてました、、笑)

 

始まるとまず最初のアラビアンナイト、の歌とダンスに大興奮!
鳥肌が立って感動して泣きそうになりました!

最後まで釘付けでミュージカルって本当に素敵で楽しくて素晴らしいっ!!と完全に劇団四季の虜になりました(笑)

中でも1番はジーニーの登場の歌とダンス!!
歌やダンスはもちろん、ジーニー役の俳優さんがとても素晴らしかったです!

みなさんにも是非この感動と鳥肌を体験してもらいたい!
そして共感したいですっ!!(笑)

私の今1番の鳥肌!!が立つオススメ作品です☆

(Visited 11 times, 1 visits today)