スタッフブログ
STAFF BLOG

LIVE

2016.09.20

image
今晩は!東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科衛生士の横山です!先日、同期と静岡の渚園にLIVEを観に行って来ました!

皆様は「ONE OK ROCK」というバンドをご存知でしょうか?映画「流浪に剣心」の主題歌として有名になり、最近では携帯会社のCMソングとして耳にされた方もいるかもしれません。海外のファンも多く、ボーカルのTakaは森進一、森昌子のご子息であり、抜群の歌唱力と表現力でとても魅力的なバンドです。

今回日本で2日間しか行われない貴重なLIVEで、私たちは大自然の中、5万5千人を背にステージ目の前のブロックで見ることができました‼︎熱烈なファンの圧に押され演奏直後、同期と逸れ終始1人で鳥肌が止まりませんでした!

彼らの魅力は勿論ですが、ファンのマナーの良さに更に感動しました!LIVEは全力で楽しみ、終えた後はゴミ袋を広げ会場の整備を行うファンの方々。当たり前のようで中々出来ないことだと思います。遊びに行ったはずなのに得るものがとても多い貴重な1日となりました(^^)

皆様の趣味や思い出も是非お聞かせ下さい♪♪

 

(Visited 8 times, 1 visits today)