スタッフブログ
STAFF BLOG

仲間入り!

2016.09.30

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です!

すっかり涼しくなり、金木犀の香りがして秋を感じるようになりました(´ω`)

人生色んな出会いと別れがありますが、最近スマイルに仲間入りした方をご紹介します!!

image

 

シダちゃんです(^^)
(横向いてしまった💦)
2、3日前に当院にやってきました!
背が高くて、太陽の光が好きで、隅っこにいるけど、シダちゃんがいるとその場が明るくなって空気が変わったような気がします!

やっぱり本物のグリーンは落ち着き効果がありますね〜。
シダちゃんを見るとほっこりします(´ω`)
私もそんな人になりたいです。。。笑
これから大事に大事に育てていきたいと思います❤️

北口矯正・小児歯科医院にお越しの際はシダちゃんを探してみてください(^o^)

(Visited 9 times, 1 visits today)