スタッフブログ
STAFF BLOG

マラソン大会

2016.11.27

千葉県東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

 

最近一気に寒くなっていよいよ冬本番ですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか^ ^

 

私は本日先輩スタッフの方々と10キロマラソンに挑戦しました!!練習も一度だけで初めて挑んだマラソン大会でしたが、全員無事に完走する事が出来ました(^ ^)

とても寒かったですし、本当に辛かったですがゴールした時は達成感に満たされ、すがすがしい気分でした!またスタッフの島田さんも来ており、完走の後におでんや牛串をご馳走になり本当に楽しいマラソン大会になりました!!

また機会があれば今度はもう少し暖かくなってからマラソン大会に出場したいです!

辛いですがとても良い気分になるのでみなさんも是非走ってみて下さい(^ ^)IMG_0484

 

(Visited 12 times, 1 visits today)