スタッフブログ
STAFF BLOG

沖縄

2016.12.20

image


今晩は(^ ^)東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の横山です。先日、お休みを頂き母と2人でシーズンオフの沖縄へ行って参りました。夏とはまた違う魅力が盛り沢山で、普段は行かないような世界遺産や自然に触れることが出来ました♪皆さんは招かれた人しかたどり着けない「備瀬のワルミ」というパワースポットをご存知ですか?実は今回の旅では訪れることが出来ませんでした。天候に恵まれることは勿論、中々辿り着くことが出来ないと言われる海岸への入口で、辿り着いた者には幸せが訪れると言われています。写真は古宇利島にあるトケイ浜に行った時にどうしても見つけられ無かったピース貝と、見つかるはずがないのに見つけた星の数です☆ホテルに帰ったら母のバックからヤドカリが出てきたので翌日海に帰しに行きました(^_^)

今回の旅行で、2つやり残したことができたので、次回はリベンジをしに沖縄に行きたいと思います!!

皆様も今年やり残したことはありませんか?来年も皆様にご多幸がありますように♪♪

(Visited 4 times, 1 visits today)