スタッフブログ
STAFF BLOG

今年も終わりー

2016.12.31

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック歯科衛生士の坂本です!

皆さま年末いかがお過ごしですか?
先日同期の大野と弾丸福岡旅行に行って来ました!

ラーメン食べに行きたいねーと年末年始入る前から話はしていていたのですが、何もせず行くことも飛行機の予約も前日の夜に決めて行って来ました(*^▽^*)

 

福岡には美味しいものがたくさんありました!食べて食べてずーっと食べて😋笑

そして温泉に入ってゆっくりすることができました!

IMG_0936

 

そして今日!今年最後ですが皆さんは何をしていますか?私は去年に引き続きカウントダウンジャパン!に来てますよ〜!

SCANDALで年を迎えます!

来年もいい年にしましょう★

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
🐣スマイル親子教室🐔

2017年1月13日(金)11:00~(1時間程度)
*参加費無料
*北口、矯正・小児歯科にて

ご興味のある方は0120-39-0648までお気軽にご連絡下さい(^^)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

(Visited 10 times, 1 visits today)