スタッフブログ
STAFF BLOG

友達の結婚式💍

2017.01.20

こんばんは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 アシスタントの土屋です。

 

今日は東船橋にも雪が降りましたね⛄️❄️

 

先日の日曜日に、小学校からずっと仲の良い友達の結婚式に参加して来ました!

 

付き合いが長いので、ウェルカムボードを作ったり、余興でムービーとスケッチブックを作成したり。

 

そして、初めて友人を代表してスピーチもして来たのですが…緊張して目の前のゲストの顔にピントが合いませんでした。笑

 

花嫁からブーケも貰って、今はお部屋に飾っています。お花のある生活は良いですね…💐

 

昔からの友達と丸テーブルを囲んで、思い出話に花が咲き、とっても心地の良い結婚式になりました。

 

image

 

只今スマイルでは、次回の歯並び教室と親子教室の受付を開始しています!

お子様の歯並びのこと、おやつのこと、むし歯のこと、仕上げ磨きのことなどが気になる方は、是非参加してみて下さいね✨

 

▼歯並び教室
開催日:2017年2月14日(火)
時間:11:00~12:00(10:50集合)
場所:スマイルデンタルクリニック 矯正・小児歯科(北口)

対象:7歳までのお子様がいる保護者

 

▼親子教室
開催日:2017年3月24日(金)
時間:11:00~12:00
場所:スマイルデンタルクリニック 矯正・小児歯科(北口)

対象:3、4歳までのお子様と保護者

 

いずれも参加費は無料です。
ご興味のある方は0120-39-0648までお気軽にご連絡下さい(^^)

(Visited 14 times, 1 visits today)