スタッフブログ
STAFF BLOG

こんばんは!

2017.02.19

こんばんは☆

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 受付の石井です!

 

まだ寒い日が続きますがもう暦の上では春ですね!

お店やレストランなどではもう春物のお洋服やメニューが出てきてウキウキな気持ちになります♪

 

さっそく私は一足先に春を手に入れました*\(^o^)/*

スタバの新作の水筒を…

image

ずっとこれを狙っていました♪

水筒は2種類あったのですがもう1つの方は私が行った2店舗では発売日初日のお昼には売り切れてしまったそうです!

早いですね∑(゚Д゚)

 

スタバの期間限定メニューの中でさくらが1番好きなので毎年発売されたら行ってしまいます♪

 

皆さんはもうスタバの新作お飲みになりましたか?

 

カップや紙袋も桜柄でかわいいのでぜひ見てみて下さい!

(Visited 6 times, 1 visits today)