スタッフブログ
STAFF BLOG

TDL

2017.03.27

今晩は。

千葉県東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

 

3月もあっという間に終わりに近づき、もうすぐ4月がやってきますね!桜が満開に咲くのがとても楽しみです(^^)

 

私は先日、友達とディズニーランドへ行って来ました!春キャンという学生がお得に行ける期間に行ったのでとっても混んでいてびっくりしました。

そんな中、ショーの抽選に挑戦してなんと当選しとっても迫力のあるショーを間近で見る事が出来ました!!

ミッキーを始めピーターパンやシンデレラなどたくさんのキャラクターが登場してとても楽しかったです(^.^)

IMG_1062

 

ディズニーランドは何歳になっても楽しめるし、本当に夢の国のようでした!

 

皆さん、この時期は気温の変化が激しい季節なので風邪を引かないように気をつけて下さいね!

(Visited 10 times, 1 visits today)