スタッフブログ
STAFF BLOG

海老川の川沿いで…

2017.04.20

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 アシスタントの土屋です。

4月の頭に、アシスタントの先輩二人と、海老川の川沿いにお花見に行ってきました🌸

初めて行ったのですが、屋台が沢山並んでいて、人で賑わっていて、桜も川沿いに沢山✨

提灯が桜を照らしていて、とっても綺麗でしたよ😍

船橋生まれですが、子どもの頃に千葉市に引っ越してしまったので、大人になってから改めて船橋の魅力を知ることができて嬉しかったです。

三人で最後にチョコバナナを買って、お店のおばちゃんとじゃんけんしました✊✌️🖐

なんと二戦二勝!

勝利のコツは是非、アシスタントに聞いてみてくださいね🎵

image

 

最後にお知らせです💡

▼歯並び教室
開催日:2017年4月28日(金)
時間:11:00~12:00(10:50集合)
場所:スマイルデンタルクリニック 矯正・小児歯科(北口)
対象:7歳までのお子様がいる保護者

参加費は無料です。
ご興味のある方は0120-39-0648までお気軽にご連絡下さい(^^)

(Visited 14 times, 1 visits today)