スタッフブログ
STAFF BLOG

こんばんは

2017.04.29

こんばんは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

四月もあっという間に終わり、GWの季節がやってきましたね!!みなさんはいかがお過ごしでしょうか^ ^?

私は先日仕事終わりにアシスタントの先輩と津田沼にあるラーメン屋「なりたけ」に行ってきました^ ^
ラーメンってふと食べたくなりますよね!
なりたけは先輩のおすすめで初めて行ったのですが、こってりしていてとても美味しかったです!!
こってり好きにはどハマりする味だと思います!皆さんも是非行ってみて下さい(^_^)
IMG_1396

最後にお知らせです!
7月24日(月曜日)に今年もスマイル夏祭りを開催します!!矯正・小児歯科では歯医者さん体験を実施しますのでご興味がある方は是非スタッフにお声掛け下さい!!

(Visited 25 times, 1 visits today)