スタッフブログ
STAFF BLOG

休日

2017.06.19

こんばんは☆

 

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科受付の石井です!

 

こないだの休日に同期と葛西臨海公園にBBQをしてきました♪

日焼け止めを塗らずに日焼けをしてしまった同期もいるほどとってもお天気がよくBBQ日和でした!

炭に火をつけるところからやり始めて最初はなかなか火が付かずにどうなることかと思いましたが周りの人達に助けていただいたり、足りないものを頂いたりお返ししたりと、いろいろありましたが無事にお肉を焼くことが出来ましたw

 

とても楽しい1日でした!

 

IMG_6735 IMG_6760

 

これからBBQする方がいらっしゃいましたら是非カントリーマアムを持って行ってくださいw

焼くと出来立てのクッキーみたくとっても美味しいですよ♪

 

(Visited 6 times, 1 visits today)