スタッフブログ
STAFF BLOG

炎天下&雷雨でした!

2017.07.10

 

 

みなさん、こんばんは(*^◯^*)
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の大野です!
7月に入り、日々暑いですね(><)!
夏だなぁ!と感じます←
みなさんは夏の予定はお決まりですか??
夏といえば、海!花火!後は、やっぱり、、、
夏フェス!!笑
ということで、お休みを頂いて京都へ◎
毎年行われている京都大作戦という音楽フェスへ2日間行って来ました!
1日目は雨が降る予定でしたが、真逆の炎天下(*_*)!
倒れてしまいそうな暑さでした、、。
そして見事に鼻と腕が日焼けで真っ赤です!笑
2日目は途中まで曇りでしたが後半になると雷雨に( ;∀;)!
京都大作戦は毎年台風に当たるので雨が降る事が多いと聞いていましたが、雷まで鳴るとは思ってもみなかったです、、。
雷雨のせいで一度ライブも中断してしまい、1時間近く待機になってしまいました。
このまま終わってしまうかもしれないな、、と思っていましたが、その矢先で時間いっぱいで再開することに!!
再開後のライブではみんな雨に打たれながらはしゃいでいて、その光景は今まで見たことのないものでした!←
雨が降ったり、晴れたりと天気に振り回された2日間でしたが、両日出演したどのアーティストもカッコよく、全力なステージでのパフォーマンスに感無量でした!
今年初めての京都大作戦でしたが、また来年も行けたら行きたいな!と思いました^ ^

IMG_4155 IMG_4138

(Visited 10 times, 1 visits today)