スタッフブログ
STAFF BLOG

夏休み

2017.08.02

皆さん、こんばんは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、事務兼受付の岡野です。

皆さん、夏休みはいかがお過ごしですか?
我が家の子供達も夏休みに入り、先日、娘と日本フィルの夏休みコンサートに行ってきました。
池袋にある東京芸術劇場はすごく素敵な建物で、思わず写真をパチリ。
内容もクラシック音楽の歴史やオーケストラとバレエのコラボもあり、とても興味深いものでした。
今年で43回目と聞いて、納得しました。
バレエ以外にもオペラとのコラボもあるそうです。
皆さんも興味があれば、是非!

まだまだ夏休み本番!
皆さんも楽しい夏休みをお過ごしください。
そして、楽しいお話を聞かせてくださいね。

IMG_1973IMG_1969IMG_1974

(Visited 17 times, 1 visits today)