スタッフブログ
STAFF BLOG

今年も最後に綺麗でした♡

2017.08.10

みなさん、こんばんは(*^◯^*)
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の大野です!

夏休みに入りましたね!
皆さんいかがお過ごすか?^ ^

子供たちや患者様から夏休みの予定や思い出を聞くのを日々楽しみに過ごしています(*^^*)

先日は市川の花火大会がありましたね!
行かれた方もいると思います!
私は去年初めて行ったんですが、思った以上に花火が大迫力で!
凄くて終始興奮して騒いでいたのを覚えています(笑)

そして、今年も行ってきました!☆
今年は同期が朝から場所取りをしていてくれたので、最高の位置で夜空いっぱいに大迫力の花火を見ることができました!
とっても綺麗で今年も終始ワーキャー言って興奮して騒いでしまっていました!(笑)
やっぱり夏といえば花火!ですよね(=´∀`)
夏を感じることができました!

IMG_4666

最後に!お知らせです◎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9/15(金)に親子教室を開催しますー!
内容はフッ素や仕上げ磨きの仕方、虫歯、栄養についてお話しさせて頂きます^ ^!
時間は1時間程を予定してます。
参加費等もないので、是非お気軽にご参加ください!
お友だちと一緒の参加もOKです◎
ご希望の方はお電話か受付にてお願いします☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(Visited 13 times, 1 visits today)