スタッフブログ
STAFF BLOG

ラーメン

2017.08.31

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です!

長かった夏休みもあっという間に過ぎてしまいましたね。
この夏何を食べましたか??
私はラーメンをたくさん食べました(^o^)
写真を撮ってないものも合わせると7杯くらい?
週1ペースで食べてしまいましたね🍜

19D466E7-48D8-472B-BB67-47AD6A07918F

何食べたい?と言われると選択肢に必ずラーメンが入ってくるくらいいつでも食べたいです。
ラーメン好きスタッフと食べログチェックして仕事終わりに食べに行ったりもしています(^^)
以前調べて行ったお店が、社員旅行で臨時休業というショックなこともありましたが後日1時間半
並んでリベンジしたこともありました☺️
9月も後輩たちとラーメン食べに行ってきます♡

(Visited 10 times, 1 visits today)