スタッフブログ
STAFF BLOG

夏休み2

2017.09.04

皆さん、こんばんは。
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付兼事務の岡野です。
長い夏休みも終わり、新学期も始まり、久しぶりの学校はいかがですか?
楽しかった夏休みの思い出を発表したりしましたか?
我が家の子供達は、夏休みに友人親子と一緒に行った原宿が楽しかったようで、学校で発表していました。
テレビで見て、ずっと行きたがってたカラフルわたあめや、ふわふわかき氷を食べたり、かなり満喫してきました。
カラフルわたあめは、目の前で作ってくれるのですが、だんだん大きくカラフルになってきて、みんな大興奮でした。

夏休みは近場で行きたい所に出かけるのみでしたが、私も子供達と一緒にはしゃいで楽しく過ごすことができました。

皆さんも夏休みの思い出、色々と聞かせてくださいね。

IMG_2123IMG_2127

(Visited 8 times, 1 visits today)