スタッフブログ
STAFF BLOG

映画 ミックス

2017.10.29

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

 

 

最近は大型の台風が接近して、雨の日が多くなりましたね!雨風共にとても強いのでみなさんも気をつけてください!

 

先日台風の中、友達と映画を観に行きました。ずっと楽しみにしていた「ミックス」という卓球をテーマにした映画です。

私は小学生の頃からずっと卓球をやっていました。その頃はマイナーなスポーツで全然人気がなかった卓球競技が最近ではこんなに注目されるようになり、更に映画の主役は新垣結衣さんと瑛太さんということで大人気の役者さん達が卓球を広めてくださり私は本当に嬉しいです(^^)

 

そして、卓球選手や友達も出演することやボランティアエキストラにも参加させていただいた事もあり公開をとても楽しみにしていました。

映画は笑いあり感動ありでとても面白くいい作品でした(^^)卓球がわからなくても楽しめますので皆さんも是非見てみて下さい!そして少しでも卓球に興味を持っていただけたら嬉しいです!!笑

4E4BCCF8-7C0B-49E8-9D71-A3ECEA42F738

(Visited 12 times, 1 visits today)