スタッフブログ
STAFF BLOG

寒くなってきましたね

2017.10.30

こんばんわ!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。
今年もあと2ヶ月!!1年たつのは早いものですね。
10月9日は私の27歳の誕生日でした。色々な方に祝ってもらいとても幸せでした♡
スマイルの同期からは私の欲しがっていたダブルピーリングプロをプレゼントでもらいました✨

394F3D89-059A-446C-95E7-A25587B605AE

 

 

 

 

25歳から感じだしたお肌の衰えをこれで復活させたいと思います!笑

あと10月は渋谷にあるVRを体験できるイベントに参加しました(^^)
ビルの屋上の足場が細いところを歩いたり、バンジーしたり、レースしたり、臨場感がありすごく楽しめました!
視覚からの情報だけでここまでリアルに再現できるなんてすごいですよね。みなさんもぜひ体験してみてください!

最近は気温がグッと下がる日が多くなりましたね。私は今月2回も体調を崩してしまいました…みなさんはしっかり食べてしっかり寝て体調くずさないように気をつけてくださいね!

(Visited 8 times, 1 visits today)