スタッフブログ
STAFF BLOG

MAN WITH A MISSION

2017.12.10

みなさん、こんばんは(*^◯^*)
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の大野です!
最近は本当本当に寒いですね、、( ´_ゝ`)!!
毎日寒すぎて肩が凝りそうです(笑)
みなさん、体調には気をつけてお過ごし下さいね!\\\٩(๑`^´๑)۶////
先日、埼玉スーパーアリーナでMAN WITH A MISSIONというバンドのライブへ行ってきました!

狼のお面を被った5人組バンドなんですが(これだけ聞くと怪しいですよね 笑)
今ではフェスはもちろん、CMや映画、ドラマなどに使われる曲も多く、海外でも人気のあるバンドです!
初めてのワンマンライブだったんですが、まずグッツの行列が本当にすごい!!

いろんなライブに行きますが、一番と言っていいほど並んでました(笑)

11時には売り切れも出てたり(@_@)!
午前中で売り切れはびっくり!(笑)
始発で並んでる人もいたみたいです、、スゴスギ!!
その後はいよいよライブ開始!
すっごく楽しかったです!
盛り上がる曲ばかりで最高でした!
また、セットやレーザービームのような演出もあって会場の雰囲気もかっこよかったです!
しばらくはこの余韻に浸りながら、マンウィズの曲を聴いて過ごそうと思います☆E4CF9855-0059-4AAE-AA2C-F0B2940DE575 B3427245-502A-43FA-A320-8C09DE890A82

(Visited 11 times, 1 visits today)