スタッフブログ
STAFF BLOG

ドライブ

2017.12.18

こんばんは☆

千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 受付石井です!

 

この間ドライブに箱根に行ってきました!

まだ空が暗い朝6時に家を出て張り切ってしまいました(o^^o)

 

この日はとてもお天気が良く富士山が綺麗に見えました!

IMG_9591

 

 

 

 

 

三島スカイウォーク(日本最長の吊り橋)を楽しみにしていたので目の前に長い橋と富士山のコラボレーションがすごい迫力でした。

IMG_9527

この写真だと富士山は写ってませんが…

 

 

 

次は日帰りではなく旅館に泊まりゆっくりしたいなと思いました。

 

 

…今年も残りわずかになりましたね。

体調にはお気をつけて新年を迎えられますよに。

来年もどうぞスマイルデンタルクリニックをよろしくお願いいたします。

(Visited 6 times, 1 visits today)