スタッフブログ
STAFF BLOG

クリニックの先生たちとご飯行ってきた

2017.12.20

みなさん、こんばんは。
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科医師のふぁんです。
12月になって急に寒くなってきましたね!体調崩すことなく元気にお過ごしですか?

さて、ぼくはこの間診療後にクリニックの先生たちと計4人でぼくの行きつけの定食屋さんにご飯(プチ忘年会?)をしに行きました。
佐平という魚定食屋さんですが、このお店を知ってまだ4ヶ月ほどですが、すっかり常連になってしまい、毎日仕事後に寄るほどファンになったお店です。とにかく、お刺身も焼き魚・煮魚もとてつもなく美味しい!そして、ご飯・お吸物・小鉢(というよりも大鉢)付きでボリューム満点!ここまで他人に紹介したくてうずうずしてくるお店も今までになかったです。そんなお店ですのでクリニックの先生方と訪れることができて本当に嬉しかったです。この日頼んだのは鰤の刺身、カキフライ、トロカジキの焼魚、鮃の刺身で、4人でシェアしながら頂きました。お酒も嗜みつつ、仕事での話や大学時代の話(4人とも同じ大学出身なんです!)で盛り上がり、あっという間に店じまいの時間までいてしまいました。先生方に気に入って頂くことができてとても嬉しかったですし、またぜひリピートしたいと言っていただけて幸せでした(´∀`)
西千葉駅から徒歩5分ほどのお店ですので、近くを寄られた際にはぜひ!

今年も残りわずか、美味しいものを食べて寒さを吹き飛ばして良いお年を越しましょう!

CFE6B312-47AD-4A12-B2C4-283286EA61AA

(Visited 13 times, 1 visits today)