スタッフブログ
STAFF BLOG

ありがとうございました

2017.12.29

こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

いよいよクリスマスも終わり、あっという間に今年も終わってしまいますね(>_<)

みなさんはどのような年になりましたか(^^)?

私は1年を振り返ってみると、いろいろな思い出や出来事があり辛い事もありましたが仕事でもプライベートでもとても充実した1年になりました!!来年ももっと出来る事を増やして少しでもスマイルや患者様の役に立てるように頑張りたいと思います!!

 

そして、今年度でキッズルームで支えてくださった先輩の中馬さんが退職される事になりました。何でも出来て頼りになる先輩がいなくなってしまうのはとても寂しいです。たくさんの子供達に愛されていて、スマイルの顔となる存在だったので残念ですが、変わらず元気に頑張って欲しいです(^^)

 

2017年たくさんの患者さんに来院していただきありがとうございました!

2018年もどうぞよろしくお願い致します!!

F1541832-F715-41C5-9FC4-EF97678E83A0

(Visited 11 times, 1 visits today)