スタッフブログ
STAFF BLOG

お詣り🍎

2018.01.09

みなさん、こんばんは。
スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科の
歯科衛生士の田中です。

皆さま年末年始の休みは
いかがお過ごしでしたでしょうか。
実家へ帰省されたり旅行に行ったりと来院されたお子様からたくさんお話が聞けて嬉しいです😊

私はお正月には鎌倉の鶴岡八幡宮にお詣りに行ってきました!やはり有名な場所であるのですごい長蛇の列で沢山の人がきていました💦でもお正月の賑わいはいつもと違う感じでとても楽しかったです✨りんご飴もしっかりGETしましたーっ

あと少し江ノ電に乗って日帰り温泉にも行ったりととても有意義な時間を過ごすことができました❤️

EBF4B355-7B8A-42E4-9763-6568A66BC955
今年は色々なことに挑戦や体験をしてなにか趣味的なものを見つけたいなと思います^ ^
では本年もどうぞよろしくお願いします!

(Visited 8 times, 1 visits today)