スタッフブログ
STAFF BLOG

伊豆旅行

2018.03.30

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です!

 

最近は暖かくなってきましたね!!

子供達は春休みに入ったようで、スマイルも午前中から子供達が来院しとても賑やかなで元気をもらえます!!

 

 

ここ最近、私は友達と一緒に一泊で伊豆旅行へ行きました(^^)友達が運転をしてくれてドライブしながらだったのでとても楽しかったのですが天気は雨や雪だったのでそこはとても残念でした。

ですが、嬉しい事もありました!旅館には客室露天風呂があったのですが、朝起きて露天風呂に入るとなんと虹が見えたのです!!本当に気持ち良くて清々しい気持ちになりました(^^)最高の休日になり良い思い出になりました!

 

皆さんの思い出の話も是非聞かせて下さいね!

 

四月からの新学期を元気に迎えられるように、体調には気をつけて下さい(^^)

 

(Visited 14 times, 1 visits today)