スタッフブログ
STAFF BLOG

2時間待ち!

2018.04.19

こんばんは☆

 

千葉県千葉市船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 受付の石井です

 

休日に4/8に日本初上陸をした…

ミシュランの星を持つ香港点心専門店「世界一安いミシュラン星付きレストラン」と称されている「ティム・ホー・ワン」へ行ってきました!

 

なんと2時間待ちでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

11時オープンで私は11時前に着き遅かったのか既に行列でしたが覚悟の上だったので並びました!

並んでる時にメニューを決められるので席に着いてからは結構すぐお料理が運ばれてきました!

全て千円以内のお料理で香港本場の味を感じられるなんて大満足です♪

生地がもちもちでぷりぷりの海老が入ってる「エビの蒸し餃子」が私のおススメです!

どれも美味しかったので是非皆様も暑い季節が来る前に一度並んで食べてみてください!

並ぶ価値はあると思います♪

 

(Visited 8 times, 1 visits today)