スタッフブログ
STAFF BLOG

新学期になったので、、

2018.04.26

こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です!

 

新学期も始まり、待ちに待った春がやってきましたね!!

こんな私ですが、四月になりスマイル三年目に突入しました!新人さんもたくさん入ったので改めて気を引き締めて頑張りたいと思います!!

 

そして、この春からいろんな事に挑戦してみようと思いお料理教室とジムに通うようになりました(^^)

2つとも始めたばかりですが、自分の意識を高める事が出来るしリフレッシュにもなるので続けていきたいと思います!!特にジムではホットヨガもやっていて、この前初めて経験しましたが終わった後の気持ち良さにハマってしまい、今では暇があるとジムに行くようになりました!笑

ちょっとした趣味が出来て良かったです(^^)

 

皆さんも是非ホットヨガをやってみてください!調べてみると思った以上にたくさんの効果があってオススメですよ(^^)!

 

そしてお料理教室ではこの前、肉じゃが・だし巻き卵・ぶりの照り焼き・おひたしを作りました!基本から教えて下さるのでとっても参考になりました!いろいろ作れるように頑張りたいと思います(^^)

(Visited 20 times, 1 visits today)