スタッフブログ
STAFF BLOG

地酒

2018.04.29

こんにちは!スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科.保育士の小林です。

日に日に暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね!

今回の連休で旦那さんの実家(群馬)へ帰省しました!旦那さんのお祖父さんはなんと90歳✨とてもお元気で旦那さんが尊敬している方でもあります!会えるうちに沢山会いたいと急遽帰省しました。お酒好きなご家族なので地酒を準備しました!

その名は、、

君の名は、、笑

✨✨獺祭✨✨だっさい

山口県の地酒でオバマ大統領に安倍総理がプレゼントしたお酒です(о´∀`о)一升瓶だったので2日間くらいでなくなるかなと思われましたがなんと2時間!!さすが!!ご家族のパワーと獺祭のパワーを頂きました♪

これでまたお仕事頑張れます!

 

 

 

 

 

(Visited 20 times, 1 visits today)