スタッフブログ
STAFF BLOG

新人さんも先輩も皆頑張っていまーす!!

2018.04.30

こんにちは!

船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科の塩沢です。
今年4月より入社された新人さん。
早いものでも1ヶ月がたちました!
スマイルは研修制度がありますので、毎日見学と研修とで忙しい毎日だと思います。
先輩のわたし達も、毎年この時期はどうやったらもっとわかりやすく説明指導できるか?等、話し合い実践し反省会をし、、もう何年も教え続けていますがこの時期は特に日々勉強な毎日です!
診療で忙しい中、新しい資料を作成したりと先輩たちもみな新人さんに負けじと頑張ってくれています!!
今年の新人さんも、みな非常に熱心。そして優しく笑顔が素敵です!
これからたくさんの患者様と触れ合い医療の現場で活躍して欲しいです!
[写真は歯の模型でお勉強中です]
(Visited 12 times, 1 visits today)