スタッフブログ
STAFF BLOG

バンジージャンプ!!

2018.05.10

こんばんは(*^◯^*)

千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 歯科衛生士の大野です!

みなさん!ゴールデンウィークが終わりましたが、どのように過ごされましたか?^ ^

私は念願だったバンジージャンプにチャレンジしてきました!

場所はもちろん!日本一高いバンジージャンプ!

の、龍神大吊橋!100メートルの高さからバンジージャンプ!

高い!!!笑笑

とにかくえげつないほど高かったです!!

是非みなさんにも体験してほしい!

本当にすごい高さです!←

終わった後の駐車場にいたおじいちゃんが、

「初めはドキドキ、後はスッキリ」

と言っていて、その通りだとしみじみ放心状態でしたが思いました 笑笑

とにかく本当にすごい!高い!怖い!やばい!!

という感じで、、

とてもすごい体験が出来、感無量でした!笑

よく飛んだな自分!と思いました 笑

みなさんのゴールデンウィークの思い出話も是非聞かせてください( ˘ω˘ )♡

 

((画質が悪くてすみません(>人<;) ))

 

(Visited 122 times, 1 visits today)