スタッフブログ
STAFF BLOG

弾丸!ドライブ旅行◎

2018.06.05

みなさん、こんばんは(*^◯^*)

千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の大野です!

みなさんいかがお過ごしですか?( ˘ω˘ )
最近は暑い日が続き、夏のような天気ですね!
これから梅雨に入ってしまうのが嫌です、、(><)!
先日、私は友人と日光へ行ってきました!
小学校の修学旅行ぶりの日光でした!
目的は鬼怒川温泉と江戸村!
初めて行ってきました◎
江戸村は友人に誘われて行きましたが、思った以上にとても楽しめました!!←
江戸の村が再現されていて、いろんな体験コーナーや当時の再現をした演劇、忍者屋敷などあり、クオリティーに感動しました!
他にも参加型のものが多かったんですが、なぜか私の友人がほとんど指名されて参加させられていました(笑)
すごく面白かったですし、良い思い出になりました!
そしてなんと言っても鬼怒川温泉!
景色も温泉も最高でした(*´∀`*)!
友人とも久々に濃い話もしたり、、!
すごく良い旅行でした!
今回は弾丸でしたが、またゆっくり泊まりで行きたいです!
*写真は実際に参加させられている風景です。
全て写真撮影OKで撮影しています。
本格的でした(笑)
(Visited 7 times, 1 visits today)