スタッフブログ
STAFF BLOG

感謝

2018.06.14

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です(^-^)

ついに梅雨入りしましたね☂

傘が手放せないですね💦

 

実は先日、ひっそりと誕生日を迎えました(笑)

同期4人からこんなに素敵なプレゼントを受け取りました!!

早速翌日から通勤バッグになりました♪みんなに感謝♪

他にもお菓子をいただいたり、本院のスタッフの皆さんにもおめでとうと言っていただいたり、嬉しかったです!皆さんありがとうございました!

スマイルはこんな感じでとてもアットホームな雰囲気です(^_^)

来月23日(月)にはスマイル夏祭りが開催されます!

スマイルスタッフ全員でお待ちしておりますので是非お越しください^ ^

(Visited 6 times, 1 visits today)