スタッフブログ
STAFF BLOG

レイトショー♡

2018.07.10

 

みなさん、こんばんは(*^◯^*)

千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の大野です!

 

先日、同期で本院で勤務してる衛生士の小澤さんと映画を見に行ってきました!

よく映画を一緒に観に行きますが、私たちはスターウォーズが大好き!です!!
と、言うことで!スターウォーズにもよく登場するハン・ソロのスピンオフ映画「ハン・ソロ」を見てきました♡
文句なしで楽しかったです!
チューバッカ(モジャモジャの大男みたいなやつ!)との出会いやハン・ソロの名前の由来なども!
ファンとしてはテンションが上がるシーンも多かったです!
是非!まずスターウォーズから皆さんと語りたいです←笑
(Visited 10 times, 1 visits today)