スタッフブログ
STAFF BLOG

お祝い☆

2018.07.22

こんにちは!
(千葉県船橋市)東船橋スマイルデンタルクリニック矯正.小児歯科保育士の小林です。

毎日暑い日が続いて大変ですよね!しかも危険レベルの暑さです( ̄∀ ̄)これが7月いっぱい続くみたいで、皆さんも十分に気をつけて過ごして下さいね!!
さて、私には3歳になる娘がいるのですが先日横浜のアンパンマンミュージアムへ誕生日お祝いで行きました☆アンパンマンにお誕生日お祝いをしてもらえるという限定40名のチケットを手に入れる為、開園45分前に並びました!その日は気温が36度まで上がり並んでる中に救急車で運ばれる人もいました(>_<)とにかく暑い💦なんとか開園まで娘も頑張ってくれましたが40名までには間に合わずチケットは取れませんでした。ミュージアムに入るといろんなキャラクターがいて大興奮の娘♡♡親も写真撮影に必死です! (╹◡╹)暑さで途中めげそうになりましたがやはりこの笑顔を見ると連れて来て良かったと感じました♡
またいい思い出ができました!
子どもの頃の思い出は大人になっても覚えてたりしますよね!!夏休みも始まり子ども達はワクワクですね☆スマイルも賑やかになりそうです(音符)皆さんの思い出も是非聞かせて下さい(´∀`)

(Visited 9 times, 1 visits today)