スタッフブログ
STAFF BLOG

江ノ島

2018.07.31

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

いよいよ、子供達も夏休みに入りましたね!!

スマイルでは午前中から元気なスマイルキッズ達で賑わっています(^^)

 

私は先日のお休みに江ノ島に遊びに行ってきました!!江ノ島で生しらす丼を食べたり、綺麗な景色を見たり、新江ノ島水族館に行ったりととても充実した一日を過ごす事が出来ました(^^)しかし、その日はとにかく暑くて外にいるのが本当にしんどかったです(°_°)

ですが、それもまた良い思いになりました!!

近くに海水浴場もあるので、夏にはおすすめの場所です(^^)みなさんも是非行ってみてくださいね!

 

 

さて、矯正・小児歯科では9月14日(金)に歯並び教室を開催します!!無料なので是非お話を聞きに来てくださいね(^^)よろしくお願いです!

(Visited 13 times, 1 visits today)