スタッフブログ
STAFF BLOG

アイス

2018.07.31

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です

毎日暑いですね(><)
最近やっと寝室にエアコンを設置しまして安心して眠れるようになりました。😭
家にいても熱中症になるので気をつけてくださいね!

暑い最近ハマっているのが ICE BOX ❄
グレープフルーツ味の氷のアイスです!!
昔よく食べていて懐かしさから久々に食べたらどハマりしました😋
熱いお風呂上がりにゴリゴリ食べるのがサイコー!!
カロリーOFFなので安心して食べれますよ〜💕
私は少しずつですがほぼ毎日食べてます🤣

汗をたくさんかくのでしっかり塩分、栄養補給して暑い夏を元気に乗り切りましょう!!😄
明日から8月突入です!
楽しい夏休みをお過ごしください🌻

(Visited 12 times, 1 visits today)