スタッフブログ
STAFF BLOG

DVD鑑賞

2018.08.08

こんばんは

千葉県船橋市東船橋

スマイルデンタルクリニック  矯正小児歯科

歯科医の勝又です^_^

 

2度目の台風が近づき、今回も凄い強風ですね

外の様子と天気予報には十分ご注意ください!

 

クリニックではお子様から大人までリラックスして診療を受けていただけるように沢山のDVDを用意しています。

大人向けのもので最近よく付けているのがグレイテストショーマンです。

力強い音楽が印象的で最初から全部ちゃんと観たい!と思い、今日は帰宅してからDVD鑑賞しました。

素晴らしい作品ですね!!

気に入りすぎてそのままサントラをダウンロードしました♪( ´▽`)

 

明日もお天気良くないようなので、皆さんも自宅でまったり映画鑑賞などいかがですか??

(Visited 19 times, 1 visits today)