スタッフブログ
STAFF BLOG

SUP🏄‍♀️

2018.08.10

みなさんこんばんは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

8月に入り台風が来たりと
安定しない天気が続きますね。
お子さまたちは夏休みは
楽しくお過ごしでしょうか?
Smileに来院してくれたお子さま達から
たくさん旅行やプールに行ったなど
お話を聞かせてくれるので楽しいです(‘ω’)
さて私もちょっと夏を感じようと思い、
先月SUP🏄‍♀️をしてきました!
すごく天気は良かったのですが…
風がかなり強くて沖に
流されかける人が多発して大変でした笑
でも色んなところにボードで行けて
とても楽しかったです!
立っただけで脚が筋肉痛になって
普段使わない筋肉に気づきました!
皆さまも機会があれば是非お試しください!
明日からお盆休みですね!
安全には気をつけて楽しいお休みを
お過ごし下さい(*^ω^*)
(Visited 10 times, 1 visits today)