スタッフブログ
STAFF BLOG

休日

2018.08.30

こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか(^^)

夏休みもあっという間に終わってしまいますね!

私は先日の連休で地元である栃木に行ってきました!栃木は時間がゆっくり流れていてとてもいい場所です!

 

私の地元は鹿沼市ですが、そこから電車で30分くらいかけて日光に行ってきました!

東照宮に行ったり、天然水かき氷を食べたりと、とてもいい時間を過ごすことが出来ました!東照宮に行く途中に日光猿軍団が講演をやっていました。猿はとってお利口で、人間みたいでびっくりしました!釘づけになって見てしまいました。

 

東照宮は家が近い事もあってなかなかちゃんと行く機会がなかったので今回行けてとっても良かったです(^^)すごく綺麗だったのでおススメですよ!

 

みなさんも夏の思い出をたくさん聞かせて下さいね!!

(Visited 8 times, 1 visits today)