スタッフブログ
STAFF BLOG

Happy b day

2018.09.09

こんにちは。千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、保育士の中島です。9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いております。皆さまいかがお過ごしですか。水分補給しっかりできていますか。

私は先日、少し体の調子がおかしいと思った際、水筒の水が減っていないことに気づき、改めて水分補給が大事だということに気づかされました。皆さまも体調管理にお気をつけください。

先月末我が家のペットが10歳の誕生日を迎えました。普段はあまり食に興味がないのですが、さつまいものウーピーパイを用意したら美味しそうに食べてくれました。卵型の音の鳴るおもちゃも一緒にプレゼントしたら、気に入ってくれたようで、毎日遊んでくれています。喜んでもらえてよかったです。

(Visited 16 times, 1 visits today)