スタッフブログ
STAFF BLOG

ホームパーティー👨🏻‍🍳👩🏻‍🍳

2018.09.20

おはようございます。

 

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 アシスタントの土屋です。

 

先日、我が家に中学校の部活の同期を招いて、ホームパーティーをしました。

 

↑ホットプレートでペッパーランチ風

 

↑アボカドサラダ

 

↑前日に仕込んだモツ煮

 

他にも、ちょこちょこおつまみを作ったり、買って来たお寿司やデザートを食べたり、色々なお話をしながら食卓を囲み、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

 

中学のハンドボール部時代の仲間なのですが、各々のライフスタイルが変わった今も、多い時は月一で集まっている仲間です。

 

きっと今後の人生も、一緒に歩んで行く仲間たちです😊

 

来月はスマイル北口のアシスタントチームが我が家に来ることになっているので、何を作ろうかなぁと今から少しずつ妄想を始めています👨🏻‍🍳👩🏻‍🍳

 

食べてくれる人がいると、お料理も凄く楽しいですよね♪

 

特に、ホットプレートで作るご飯は、とっても簡単で美味しくて楽しいので、是非お試しを…💓

(Visited 28 times, 1 visits today)