スタッフブログ
STAFF BLOG

カフェ🦉

2018.09.25

こんにちは!(千葉県船橋市)東船橋スマイルデンタルクリニック矯正.小児歯科保育士の小林です。
9月中旬からやっと暑さが落ちついたと思えば急に寒くなりましたね。皆さんも体調を崩されない様に気をつけて下さいね^_^

ところで先日ずっと気になっていたアニマルカフェへと家族で行って来ました!
幕張AEONのカンドゥ横にあります!
フクロウ🦉や蛇🐍大きな亀🐢うさぎ🐇
など沢山の動物達に触れあえるという場所で、3歳の娘は大興奮で喜んでくれました! 普段は恐がりな娘も動物の前では全く動じず蛇も平気で触っていましたっ!!
子どもって凄いですよね(´∀`)
またいい思い出が出来ました☆

皆さんのオススメな場所も是非聞かせて下さい♪

(Visited 32 times, 1 visits today)