スタッフブログ
STAFF BLOG

陶芸体験

2018.09.28

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科アシスタントの古屋です

涼しくなり秋らしくなってきましたね🌝
今日は金木犀のいい香りもしてきました💕

先日初めてのろくろ陶芸体験をしてきました😊
湯のみとお皿を作ってみました🍵
土は少しの力で変わっていくので力加減が難しかったのですが、思ってたより上手に出来て大満足の体験でした👏
今年はこの湯のみでお茶を飲みたいと思います☺️
手ごねの体験ではこれからの季節にピッタリな土鍋を作ったりしていて色々やってみたくなりました😊

1か月後焼き上がりが届くのが楽しみです💕

秋になってきて外に出るにもちょうどいい気候ですが、「秋バテ」が流行っているそうなので体調には気をつけてください😊

(Visited 6 times, 1 visits today)